北野くるみの記事

2019年05月11日

【くるみ】サンダルが履ける季節

私、靴が苦手で夏はサンダル派です。

サンダル履くにはまだ早い、と世間の様子を伺っていましたが(毎年一回は サンダル いつから で検索してる気がする)
いつの間にかもうそういう時期になっていました☺︎

今年は革のヒールのあるサンダルを新調。いつもより背が高い日が多くなりそうです。

昼間は半袖でも平気だし、すっかり夏のよう。

そろそろ衣替えするべきか否か、、、
突然寒かったりするしなぁ。

未だに、毎日服選びが難しい時期ですね。

IMG_3273
何か描こうと思ったら、猫と月になりました。

それでは☺︎

good-night 🐈🌙💤



くるみ



nk2007blog at 01:19|PermalinkComments(0)

2019年05月08日

【くるみ】今日は何時にねますか?☺︎

最近、早起きしないといけない日が続いて、元々放っておくと結構な夜型タイプなのですが、大分健康的な時間に寝てました。(私にしては!)

そしたら意外と、アラームが鳴る前に起きられたりして、体も気持ち悪くないし、なんか、快適。


私、前から自分は一日24時間サイクルが合わない人間だと思っていました。


10時間寝て、20時間起きれたら一番ちょうどいいから30時間サイクルだったらいいのに!って。(ただいっぱい寝たいだけ?笑)


でもここ数日のサイクルが続けられれば、
24時間でもやっていけるということが立証されるので…。頑張って続けてみようと思います。


今日は疲れがまだ足りない予感がするので
ダッシュでもしてこようかな、、、(笑)


でも、沢山動いた日より、頭使った日の方が断然疲れるなぁと今までの経験上思います。
集中している時間が長いと長いほど、パタっと気持ちよく眠れるから、そういう日の眠りにつく瞬間が好きです。


今日は色んな人に会ったし、
普段行かない遠いところまで行ったし、
結構な量の日光を浴びて、猫も三匹見つけた。


明日はお休みだけど、やろうと決めてることが結構沢山あるので、早起きして頑張りたいと思います☺︎


それでは˚⁎⁺˳✧༚



くるみ


nk2007blog at 22:15|PermalinkComments(0)

2019年05月05日

【くるみ】魔性のおんな

こんばんは☺︎


遂にNP#3「12人の怒れる男」

キャストが発表されましたね✨✨✨


素敵な役者さんばかりで、今年はいったいどんな

12人になるのか…‼️今から楽しみです☺︎


配役はまだこれからの発表になるので、そちらも是非楽しみにしていてください…💕




そして今日は!


FullSizeRender


飯坂泰子さん(通称ざかんさん)のユニット
“ HitoYasuMi ”の公演「夢の契」を観てきました✨

どこまでかネタバレになってしまうか怪しいので
多くは語れないのですが、

私が想像していた以上にコメディ要素が散りばめられていて、終始静かにツボっておりました(笑)

えんとつ町のプペルで共演させてもらった以来、
ざかんさんのお芝居を観たのは初めてだったのですが、相変わらずナチュラルなお芝居がとても素敵で
ざかんさん自身の愛される人の良さが、キャラクターをとても生きさせているように感じました。

現実にあんな女の人達がいたらやっぱり怖いけど…
でも、なんだかとても爽快(笑)

どうなっちゃうんだろう…と常に目の離せない1時間45分間でした。

っても楽しかったです!!!



くるみ



nk2007blog at 23:58|PermalinkComments(0)

【くるみ】おはようございます

おはようございます☺︎

昨日沢山歩いたら疲れたようで、18時くらいに寝ていました(笑)

起きたの7時。途中、朝日が昇る頃に一旦目が覚めて、綺麗だなーと思ったことは覚えてる。

長い時間眠ると、夢をみながら起きることが多いです。いつもどこからそんな記憶持ってくるんだろう。


IMG_3013

そしてそして!

本日10時に、NP#3「12人の怒れる男」
東京公演・大阪公演のキャストがついに発表されますー!!!

もう間も無く💭🎶
是非チェックして頂けたら幸いです☺️
お楽しみに‼️✨



くるみ



nk2007blog at 09:35|PermalinkComments(0)

2019年05月04日

【くるみ】excited!

昨日はナイコン会議でした😌‼️

現時点で決まっている今後の活動について。

わくわくする話がいっぱいで、皆さまにお伝えできるのが今から待ち遠しいです。

まずは、12人の怒れる男!

楽しみにしていてください😊❗️✨


IMG_2939


そして今日は、

おぼんろのさひがしさん演出の

「ゲイジュツ茶飯」公演を観てきました!☺︎


沢山の短編が集まった公演だったのですが、どの腳本も、役者さんも素敵であっという間の二時間でした。


なんだか、とても"お芝居"って感じがした。(そのままなんだけど)すごく、好きでした。


コメディはもう全力で喜劇!(笑)

可愛くてキラキラしている物語には意外にも切ない終わりが待っていたりして、でも、それが心地くて、とても美しかったです。


IMG_2949


私が一番好きだった「MARS」という作品に出演していた糸平由美ちゃん☺︎



どの作品も観ていてすごく楽しかったし、なぜか懐かしかったり、暖かい気持ちになりました。

お芝居がしたいと思いました。




くるみ




nk2007blog at 02:18|PermalinkComments(0)
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: