2019年07月30日

【キムラ】12人の怒れる男大阪公演稽古6日目、通し3・4

意識!

今大事なのは、「意識」それだけ。


絶対、止まらない。ずっと上をめざす。

ずっと上目指してます。


去年・今年東京・大阪、ずっと出演している
「濱仲太」と「さひがしジュンペイ」さんが基準です。

とにかくこの8号と3号が引っ張らなくてはこの作品はダメで。

この2人が上に行けば行くほど、みんなが食らいついていく。


新しい人が来たからって、そこに合わせた稽古はしない。

先に走ってる人たちが足を止める稽古は意味がない。


「学校教育」だったらそういうのは、今はNGなんだと思うのですが、当たり前で。

「学校」じゃないし、「会社」でもない。

「劇団」は【やりたくてやってる】が最低条件。

色んなゲストの方が出演して頂けるようになった今でもそこは変わらず。

「芝居が大好きで、ナイコンでやりたい人」
その人が集まってると思っています。


なので、上しか見ません。


あと、「遅れてる」自分に合わせて貰って、稽古が「遅れる」なんて、絶対嫌ですよね?

そんなのは、優しさじゃなくて、余分な糖分です。

全てを滅ぼします。




何を言いたいかと言いますと。

何をいつもみんなに言っているかと言いますと。


「世界一を目指してるんです」

この作品において、世界のどこでやっても楽しんで頂けるものにしたい。

芝居を観たことない人、芝居を観るのが大好きな人、芝居をやるのが大好きな人、芝居を観て批評するのが大好きな人、お子さんからじいちゃんばあちゃん、体のどっかが不自由な人、、、

誰にでも、どこでも、「観てよ!」って自信を持って言えるもんじゃなければならない。


なので、まだまだ上を目指す「意識」が一番大事。

IMG_6645


もっと行きますよ。


今日は、イベントの配役も発表します。


大阪公演、現在売り切れの回も含む、
全ステージでチケット解放します。
(演出の確定と、関係者用で確保しておいた席の解放による)



ナイスコンプレックス、劇団旗揚げから12年目で、初めての関西上陸です。


みんなで楽しめる事、盛り沢山でお邪魔致します!


色んな情報がナイスコンプレックス公式ツイッターで公開されます。
ぜひ、フォローして下さいね。
https://twitter.com/gekidan_naikon?s=17

大阪公演の詳しい事はこちらです↓
http://ナイコンブログ.jp/archives/52224727.html

チケットのご予約はこちらから↓
https://www.confetti-web.com/search_result.php?search_text_post=naikon


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: