2019年07月24日

【キムラ】12人の怒れる男大阪公演稽古初日

21日に東京公演の千秋楽を無事迎えました。

あの座組みで出来た最高を楽日で観る事が出来、最高に打ち上がりました。

翌日には、ナイコンメンバーで再び稽古スタジオに戻り、稽古場作り。

そして、23日大阪公演の稽古初日でした。


東京公演のブログを読んで頂ければ分かるのですが、
僕は、僕らは、この作品で「生き続ける」事をイチバンに考えて作っています。


なので、キャストが変われば全てが変わります。

最高で迎えた東京公演に、大阪の新キャストを「あてはめる」事はしません。

もう一度、作り直しです。

その場、その時に生まれたもの「のみ」で、新しい「12人」を誕生させます。


なので、僕の気分的には、

去年と今年の21日までの東京公演、そして今の大阪公演。

3度目の『12人の怒れる男』への挑戦と考えています。


大阪公演では、

1号が東京では4号役でした「東拓海」に。

4号が昨年に引き続きの「足立英昭」。

9号が昨年からの続投、劇団員「赤眞秀輝」。
(洋治さんとのダブル)

10号が毎回オファーさせて貰ってやっと実現「室龍規」。

12号が劇団Patchからの最終兵器「尾形大吾」。


が、新たなキャストとして参戦します。

IMG_6643


丸っ切り変わりますよ!


稽古初日で、それがひしひしと伝わり・実感しました。


大阪公演の詳しい事はこちらです↓
http://ナイコンブログ.jp/archives/52224727.html


稽古初日で感じた事は、

「8号に対する圧がやばい!8号ピンチ!」

です。

なので、濱仲8号もアプローチが変わります。
さらに、それに対するさひがし3号も変わります。


ナイスコンプレックスとしても、初めての大阪上陸です。

大阪一発目の作品として、お届けいたします。


公演は8/2〜8/4まで。

全ステージロイヤル傍聴席は完売しております。
楽日8/4は現在全てのお席が完売しております。


8/2 19:00
8/3 11:30/18:30

に関しましては、S席(一般指定席)はまだございます。

おそらく、これからどんどんチケットも伸びてくると思います。
土曜日は確実になくなるでしょう。


8月2日の大阪初日!

ぜひ、狙って下さいませ。初日乾杯したい!


チケットのご予約はこちらから↓
https://www.confetti-web.com/search_result.php?search_text_post=naikon


お待ちしております。というより、僕らも大阪に行くので、「待っていて下さい」が正しいのかもですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: