2019年06月06日

『12人の怒れる男』キャスト紹介:濱仲太(ナイスコンプレックス)【キムラ】

ナイスコンプレックスプロデュース#03
『12人の怒れる男』

チケット絶賛発売中です!

本公演は指定席ですので、早めのご予約が素敵です。

たくさんの方に観て頂きたいですね。

「沢山のお客さんの前でキャストに物語を生きて貰いたい」

『必死に物語に生きる役者を沢山のお客さんに観て頂きたい』

その想いだけです。

「12人」のキャスト紹介もいよいよラストとなります。

舞台って、キャスト以外にもスタッフやお手伝いさんなど沢山の人間が関わっています。
しかも、うちは「劇団」なんで、何よりもキモチが大事で。
会社だと「仕事」や「金銭」が表立ちます。

「劇団」の形も変わっていくんだと思います。

昭和の頃から、仕組みが変わらないのが「劇団」です。

職業にする為には、「劇団」を辞める選択肢をとってきたのがこれまでです。

賞をとっても職業には出来ません。
スターが生まれても職業には出来ません。
客席が満席になっても職業には出来ません。

それでも、やってしまうんですね、「劇団」。

デメリットな部分は変えてもいいんじゃないかな?って考えてます。

一部だけが職業に出来るんじゃなくて、キモチとスキルともう一つがしっかりあれば、ちゃんと見える道をしっかりオープンにする。

「個人」じゃなくて「劇団」が職業になる事を目指しています。


ただね、それだけじゃないんです「劇団」って。

あったけーし、それぞれの個性を創造出来るし、くやしーし、シンドイし、サイコーだし、とにかく楽しいがイチバン前に来ます。

失敗が失敗にはなりません。成功の途中。
その為には、続けなくてはなりません。
それを実現する為の活力は「金銭」じゃ無理なんですね。

ナイスコンプレックスは、色んな顔があっていいと考えているんです。

その顔の数は「劇団員」の数だけあってよくて。

今回のストレートプレイはその顔のうちの一つ。

彼の「やりたい!」から始まりました。

キャスト紹介ラストです。
『12人の怒れる男』18番目の漢。

東京・大阪陪審員8号役

濱仲太です。
太


ナイスコンプレックス劇団員の太です。

一昨年の『ナイスコンプレックス』で初めて主役をはりました。

太はオーディションからの出会いで。

その時から、出会った役者の中でも抜群に上手く・安定感がありました。

ただ、前にも書きましたがうちの劇団員は辞めた方も含めて【全員芝居が上手い】んです。
それが自慢です。
しかし、それだけではダメでして。

上手い役者さんは、本当に沢山いるんです。

唯一無二になって欲しい。ほんの一つでいいから。ココだけは!っていう。



人間は欲張りですから、色んな事に興味があって・色んな事をやってみたくなります。

でも、匠って呼ばれる人たちは「一つのことを極めます」

「濱仲太」という役者にとってそれは何か?

言葉で言っても掴めないと思うんです。


でも、僕はこの「12人の怒れる男」の8号をずっと太に演じて貰いたいんです。

答えはその先にあるんだと思っています。


太のやりたい事を実現したら、それは劇団としての楽しみになって、さらにはそれが他の役者のみんなの楽しみにもなって、そしてお客さんたちの楽しみになる。


これって凄い事で。

【誰かのやりたい事が、沢山の人の楽しみになる】


今年の「12人」も最高にしたい。

最高を観て頂きます。


沢山のお客さんでこの公演を成功させたいです。


色んな舞台があっていい。

だからこそ、「役者」が「芝居」だけで思いっきりぶつかる舞台が必要なんだと思うんです。

観て頂きたいです。

完売したいです。

普段の本公演は、フラッと観に来たいと思った人用に「完売しない」考え方をします。

でも、今回は完売したいんです。
「思いっきり期待されている舞台」なんだと、稽古場でキャストに伝えたい。
それがどんな演出より、最高の活力になると思います。

最高の状態で幕を開けたいです。

その為に、是非!お願い致します。

本番まであと40日です。

★ナイコン版『12人の怒れる男』チケット販売中です!

1日1日お席が増えています。配席は早いご予約順になっております。
瞬き一つ、汗の一粒から観て頂きたいです。

お早めのご予約をお願いいたします。
≪予約フォーム≫
http://confetti-web.com/naikon
・ご予約前に、お得な公演チケットサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。
・セブン-イレブンへの発券手数料がかかります。
※演出の都合で客席間に通路が出来る場合が御座いますのでご了承ください。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: