2019年06月04日

『12人の怒れる男』キャスト紹介:よこのゆたか【キムラ】

ナイスコンプレックスプロデュース#03
『12人の怒れる男』

「12人」となってますが、この戯曲を行うのには舞台上に「13人」のキャストが必要です。

その「+1」は、アンサンブルではありません。

大事な「役」です。なので、信頼出来る役者じゃないと預けられません。
若手がやるポジションでもない気がして。(僕はね)

「守衛」という役。陪審員の「12人」より一歩外にいる立場の人間。その感覚と。

陪審員たちを管理する役目。「12人」が外の人間だと思う立場の人。その役割と。

その存在の仕方で、物語に何重も色と深みが生まれます。

前回、僕自身がこの役をやって、そう感じたんですね。

なので、今回は信頼おける役者の方にお願いしました。


『12人の怒れる男』16番目の登場はこの方です。

東京大阪 守衛 役

よこのゆたか さんです。
IMG_6351


よこのくんは、実はナイコン歴長いです。

もう8年くらいのお付き合いです。

実は、学生時代の赤眞さんの先輩です笑

実は、僕と同じ歳です。

実は、ラート頑張ってます。
yjimage

↑ラート。

代役でも色んな役で入って貰うと思います。

全体を通して、「12人」にイチバン詳しくなって貰いたいですね。


演出家がチョロっと出るんでもなく。
新人さんがやるのでもなく。

僕の信頼おける役者が今回はこの「12人」を守る役をやってくれます。

安心と、そのシーンもしっかり演出がつけれる楽しみがあります。

★大阪公演では、
松田さんが9号の時は、赤眞さんが守衛をやります!

それも楽しみなのです。



★ナイコン版『12人の怒れる男』チケット販売中です!

≪予約フォーム≫
http://confetti-web.com/naikon
・ご予約前に、お得な公演チケットサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。
・セブン-イレブンへの発券手数料がかかります。
※演出の都合で客席間に通路が出来る場合が御座いますのでご了承ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: