2019年05月07日

『12人の怒れる男』★ロイヤル傍聴席★について!!【ナイコン】

※これは主宰のキムラ真が書いてますので、独特な言い回しになっているかもしれません。
お察し下さい。愛しかありませんので。


ナイスコンプレックスプロデュース公演第3弾
『12人の怒れる男』

sign_2019-05-04-1459

概要が発表されました!

来週
5月15日のチケット発売にむけて、
ご説明を!

「ロイヤル傍聴席」
についてです!!

前回もやりましたこちらのお席。

大好評でございまして、
今回も東京・大阪ともにご用意致します!


「どんな席?」
初めての方は絶対あると思います。

「最前の席?」「舞台上の席?」
→違います。

/綢牡曚鯀杼して下さい。
image


▲泪献奪ミラーを想像して下さい。
image


6デ肋譴箸クラブ(行ったことないけど)のVIP席を想像して下さい!
image
image



「ロイヤル傍聴席とは?」
★舞台側に位置する特別な席!

★席数は限られており、ゆったりとしたスペース!

★水族館のように歩き回りながら好きな場所で観れる!

(キャストがお魚のイメージね。キャストの移動に合わせて移動できるのです)

★そして!キャスト・S席のお客さんからはこのロイヤル傍聴席は見えません!!!
→これが1番の大発明!マジックミラーを想像して下さい(マジックミラーではありませんが)。
僕は舞台上の席があまり好きではありません。なぜなら物語の邪魔になるから。
(やるなら効果的にしたいと思っていますが)
邪魔とはいかなくても、視界に入ります。それをなくしました!

【舞台上の芝居と演出効果で、
ロイヤル傍聴席エリア内が見えなくなります!】

★傍聴席で座って見るお客さんの視界の邪魔にもならない!
→傍聴席は上がっています。舞台もあがっています。
なので、傍聴席で座って見る目線と舞台上のキャストの目線が同じになります。
移動して見る人はフラットな場所を歩くので目線より下になります。
(ここまで詳細を出すと他の方でも出来てしまいそうですが、やっていいと思います!
とっても素敵な効果がありますので。みんなやればいいんです笑)

★特典が付きます。
→現在予定しているのは、‐絮藺翹椶鉢限定サイン入りプロマイドです。
(変更になる場合があります)

★あとなんだー?とにかくすっっごいんです!僕はあそこでずっと観ていたい!
前回のロイヤル傍聴席の説明動画をご覧下さい。
「前回」のなので多少情報が変わります。
ご注意ください。

https://youtu.be/1Ss1Rb5CI4U



《注意点!》
こちらもご確認ください。

※ロイヤル傍聴席のお客様には、ドレスコードがあります。
「黒めの服・長袖を着て来て下さい」
→白や明るい色の服ですと「透けます」。
暗めの服ですと「消えます」。
ご協力お願い致します。
また、舞台上と同じ気候になりますので、冷房が強くなると思います。
寒く感じる場合があるかもしれません。
長袖じゃなくても、脱着が出来る物がありますと快適にお過ごしになれます。

※水族館と同じなので、一つ隔たりがあります。
→ライブは舞台と客席の間には物理的に何もありません。
それが一つ物理的に「ある」という事です。
(「見えないー!」感じだったらやってませんので、そこまでではないのですが、一応ね)

※目線の前は邪魔にならない移動の設定ですが、完全ではありません。
→目の前の人の移動が見えない訳ではありません。
僕(176cm)より割と大きい人が通ったら目線に入るかも。
ただ、僕が演出するこの作品は動き回る作品ではありません。
移動率は最も少ない作品です。
なので、ロイヤル傍聴席内もそこまでの移動はないと思います。
(前回の経験上)

※舞台上の明かりがコボレますので、S席よりは明るいです。(上演台本が読めるくらい)
→移動もありますし、音の鳴らない飲食はOKの席としていますので、暗くなりません。
その為、「集中して観る!」という環境には少し向いていないかもしれません。

●以上が、注意点です。
あえて、デメリットになる部分を書くのも
「残念な気持ちにさせたくないから」です。
合う・合わないはありますからね。

「ナイコン版の『12人の怒れる男』に物凄く自信を持っていますので、合わない席では観て貰いたくない訳です」


劇場サイズ的に、どのお席からでも「役者のまばたき」が見えます。
この作品はそういうサイズでやりたいと考えています。

なので、
ロイヤル傍聴席というのは、
【ナイスコンプレックスでしか体験できない席】で、
しかも僕が思う【ある程度自由に観たい】という願望を実現させた席です。
さらには、ビックリするくらい近くで観れるのに物語を邪魔しない席なのです!

以上を踏まえてお考えくださいませ。

両方の席で観るのが一番ですよ!!!!

チケット発売は、
5月15日10:00
でございます!

是非、体験してみて下さいね。


この記事へのコメント

1. Posted by ヤコ   2019年05月07日 19:59
ご丁寧に説明して下さりありがとうございます!
当日楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
2. Posted by キムラ   2019年05月07日 20:22
>>1
ありがとうございます!

コメント本当にうれしいーです!!!

3. Posted by ぺん   2019年05月10日 19:27
5 劇場で舞台を見るのは初めてなので、
とても楽しみです(о´∀`о)
初日と千秋楽行けるといいな〜って思ってます!
4. Posted by キムラ   2019年05月11日 09:12
>>3
ありがとうございます!

楽しみにしていて下さいね!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: