2019年04月14日

【くるみ】生きてる、漫画。

IMG_1896

ベツコミget〜💓🙌✨

BLACK BIRD番外編読みたさに買ってきました♡


匡と美沙緒がと表紙にどどんと載っていたので
すーぐに見つけられた‼️素敵。

普段は漫画は基本単行本でしか読むことがないので、なんだからちょっとどきどき…

そして昨日、やっと…!心の準備ができたので読みました…!(せっかく発売日に買ってたのに…)





もう…





相変わらず…





本当に…





もれなく全っ員!!!愛おしかった!!!!!!!




…です😭♡




改めて感じますが、BLACK BIRDはキャラクター一人ひとりが本っ当に魅力的で。

可愛くてかっこよくて、強いけど根が優しくて…
愛さざるを得ない人たちばかり。

今回の番外編でも、成長したみんなの幸せそうな日常の姿が見られて、すごーくほっこり♡&にやにやしちゃいました(笑)


もっと書きたいけど…多分これ以上書くと内容言ってしまうので自粛します…(笑)が、

一度完結した作品をこうして再びみられるって、本当にすごいなと思います。


何年たってもずっと作品やキャラクター達は、
どこかで生きているんだと感じられて胸が熱くなりました。

そしてこれからも、多くの人に愛され続ける作品なのだなと。


漫画だけでなく、舞台も映画も本も音楽も絵も
誰かが想像して作り出したもの、すべて。

ただの作り物じゃなくなる瞬間があるような気がする。

命は持ってないはずなのに、
人間みたいに、色んな経験をして、誰かに影響を与えて、そうやって作品も生きてるように思う。


作った人が生きさせてるのか…それに触れた人が生きさせてるのか…そんな風に見えてるだけなのか…真実は、分からないけど!笑


でも、だから好きだなって思うのです☺︎




くるみ



nk2007blog at 17:19│Comments(0)北野くるみの記事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: