2019年04月02日

【くるみ】BLACKBIRD終演

IMG_0904

皆さま、今日も一日お疲れ様です☺︎

ブログ更新遅くなってしまいましたが、一昨日無事に舞台版「BLACK BIRD」の幕を下すことができました。

観に来てくださった皆さま、
そして応援してくださった皆さま、
本当にほんとうにありがとうございました。


沢山の方に愛されてきた作品に
こうして愛をもって取り組み、無事皆さまにお届けできたことを本当に嬉しく思います。
それだけ大好きだった作品・カンパニーだっただけに今とても寂しい気持ちでいっぱいです。

今回、私は”妖もの”としていろんな役回りで出演させて頂きました。

ダンスに殺陣、アクション。
そして声で物語の空気を動かす、ボイタル。
お芝居も動きメインで表現をするシーンが多く、初めてのことに沢山挑戦させて頂きました。

しかも、舞台の上で。お客様の前で。
こんな光栄なことって、滅多にないと思います。


共演者の皆さん、そして全力でこの作品を支え創り上げて下さったスタッフの皆さん全員には、もう感謝しかありません。


稽古から本番までのこの一ヶ月間、正直わたしは皆さんに助けられてしかいませんでした。
強さと優しさを持つ皆さんとでなければ、
私はこうして本番を迎えられてなかったのではないかと思います。

皆さんがいてくれたから、前を向いてここまでこれました。

この時間から沢山のことに気づき、
改めて自分から逃げたくない、変わりたいと強く思うことができました。


そして、桜小路かのこ先生。
こんな素敵な作品を世に生み出して下さって、本当にほんとうにありがとうございました。
BLACK BIRDの世界が、みんなが、これからも私の心の支えになってくれると思います。


高校生くらいの私に「今こんなことしてるんだよ!」って教えてあげたら、きっと目を輝かせて喜ぶだろうなぁ。

この作品、そして皆さまとの出会いは、私の人生の財産であり宝です。


これからもこの気持ちを忘れずに、次へ、前へ進んで行きたいと思います。


大好きがいっぱいだ。
本当に、ありがとうございました。

IMG_1010


くるみ



nk2007blog at 20:53│Comments(0)北野くるみの記事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: