2018年02月22日

【赤眞】感謝と意気込みと

def50d7d.jpg

d51455c4.jpg

a5a5fd31.jpg

ec8beba9.jpg

先週、K-FARCE第9回公演「君の願いは雪となる」が無事全公演終了しました!!御来場下さった皆様、本当に有難うございました!

K-FARCEさんには3度目の出演。毎度お世話になって本当に有難うございます!
今回の役が、前回共演したかずくんと同じ人物という事で、苦情くるんやなかろうか?と心配でした(苦笑)
有難い事に、ちゃんと歳取ったりょうに見えたと仰ってくれたお客さんもいてホッと胸を撫で下ろしました。

また今回時間を溯って過去を変えるというSF要素がありまして、あたしが1番その設定に左右されるポジションでして。
しかもこの手の話しが苦手なもんで、ずーっと演出の加地くんに質問攻めを繰り返しておりました。
そのお陰もあって何とか形に出来たのではないかなぁと思っておりますが、如何でしたでしょうか?少しでも何かしら伝える事が出来たのであれば幸いです。

それでは最後に
この作品に関わる全ての方へ

本当にありがとうございました!!


そして、次回の3月客演となります
teamキーチェーン第14回本公演「徒花」
作・演出 Azuki
2018年3月28日〜4月1日
@日暮里d―倉庫

さらに4月にはナイコン本公演、
ナイスコンプレックスN29
『YAhHoo!!!!』
作・演出:キムラ真
2018年4月25日(水)〜29日(日)
シアターグリーンBIG TREE THEATER

と続きます!気張ってますでなにとぞ宜しくお願い致します!!


nk2007blog at 22:01│Comments(0)赤眞秀輝の記事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサーリンク
Twitterやってます
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: